愛に溢れる生活を送りたい

アイドルが好き~!って話をしたい

STAGEコン感想

一回ブログ開設し~よう!って作ったのに下書き保存して放置してたのが見つかりました。

中途半端な感じで終わってるけど、初めて行ったジャニーズのコンサート記念なので公開しておきます。

 

 

 

2017年5月5日STAGEコンサート2部にいってきました!!!!!

 

今までアニオタけーぽオタとして生きてきた人生だったので初めてのジャニーズコンサートでした。

たくさんたくさん驚くことがあったのでメモとして残しておこうと思います。

 

まず驚いたのはチケットもぎったあとにチラシ渡されないこと。

2PMと超新星のコンサートではめちゃくちゃ渡される。しまうの大変なくらい。それがなかったからびっくりですよね……。(もらったやつには事務所後輩グループのシングルがでるよとかビューイングあるよとか書いてある。)

あと会場入って立ち見の人がゾロゾロ案内されてるのも初めてみて何事かと思った。

 

席についてセット見ただけで元取れたわありがとうっていう気持ちでいっぱいになりました。画面に時間が表示されてて、刻まれていく時間にどきどきして、15分の5が赤色になってるのに気づいて泣きそうになって、大変でした。

でもぴったしに始まらないだろうしな~時間ちょっとすぎるのかな~どれくらいすぎるのかな~とか思っていたら!!!!!!!

時間ぴったしに!!!!!!

暗転して!!!!!!

コンサート始まるから!!!!!!

初めての出来事にびっくりしすぎて固まるよ?!?!

えっだって普通遅れるじゃん………ぴったしに始まるなんて……ほんとに………?????

 

 

 

 

ここで途切れてる(笑)序盤すぎる。

たくさん思い出はあるけどTwitterにもまとめてるしそれで。