きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

2018.08.27~2018.09.02

はてなブログ開設したもののあんま書くことなくな~い?って心の中の誰かが言ってるので日記でも書くか~ってことで始めます。

普段紙にも書いてるんだけどね。サボりがちだしね。こっちでもみたいなね。

 

2018.08.27

5歳児の転び方をして膝が重傷って感じだったので病院に行ったんだけど、先生の離す勢いがすごくて薬の使い方何も分からなかった(笑)薬剤師さんに全部聞き直した(笑)いまめちゃくちゃ痛いんだけど早く治ってほしいな~。

あと今日は聡ちゃんのブログが更新されたけどさ~も~聡ちゃん~;;

聡ちゃんめちゃくちゃ好きなんだけど、、、、、、

 

2018.08.28

聡ちゃんが火曜サプライズで行ってたクレープ食べたよ~!美味しかった~!
f:id:kuma02kuma14:20180829004034j:image

 

2018.8.29

インターンシップ行ってきたよ~!何しても褒めてくれるしバイトに来て欲しいって言ってくれてめちゃくちゃ楽しかった………褒められて伸びるタイプなので………

終わったあとSixTONESアクスタ追加購入しようかなって水道橋向かってたんだけど、水道橋の改札でてすぐに全員完売ってツイートみてすぐ帰った(笑)まぁ北樹持ってるしね!完売おめでとう~!!!サマパラお疲れ様でした~!!!

 

2018.09.02

紙の日記が続かないからこっちならって思ったのにこっちでもダメー!なんで?

2PMの10thAnniversaryイベント行ってきたんだけど、衣装展示でめちゃくちゃ並んだ。ジュノのディズニーアトラクションか?ってレベルで並んだ。テギョンも並んだけどジュノえげつない。テギョンの衣装めちゃくちゃ重くて笑いながら羽織った(笑)映像もめちゃくちゃ良くてエレキテル連合のネタを覚えたてで話すジュノかわいい~😂👏ってずっとニコニコしちゃったし、客席へダイブしてスタッフさんに救出されるウヨンめちゃくちゃ笑ったし、ニックンのサングラス似合いすぎて泣いたし最高だった😂早く6人揃って歌うところみたいなぁ😭

話変わるけど明後日から1週間旅行に行くというのにパッキング終わる気しなくて笑ってるところ。どうしたものかって感じ~!パッキングのプロ呼んでくれる~?!?!