愛に溢れる生活を送りたい

アイドルが好き~!って話をしたい

自担が半年前に結婚しました

いや~~~半年経ったんですよね~~~わたしの自担、V6の森田剛くんが結婚して。

やっと落ち着いたというか、飲み込めたというか、今の気持ちを書いとくならブログ!ってことでね。

 

覚えてるんですよ。その日のこと。起きたら推したちの仕事決まってないかな~ってTwitterみるんです。その日は3月で、春休みで、わたしは昼手前くらいで起きて、V6担がザワザワしてて。愛なんだ公式アカウントがおめでとうって呟いてて。”””なんかやばいぞ”””って急いでポストを見に行って。剛くんからお手紙が届いてて。そっとカッターで開けたら『結婚』って文字が入ってきて。いつもだったらリビングにきたらすぐテレビつけるのに、WSで絶対そのニュース流れるだろうからテレビは真っ黒のまま。手紙を机に置いて、1人で泣いてました。

 

ずっと『わたしはアイドルたちをアイドルとして幸せになるお手伝いは出来るかもしれないけど、1人の人間として幸せになるお手伝いは出来ないから付き合ったり結婚したりしてほしいな』って思ってるタイプだったんです。だから自担や推したちが誰々と交際か?!みたいな報道にあってもそんなショック受けなかったし幸せになってくれ~🙏🙏🙏って思ってた、のにな~~~!!!!!!!!結婚ってなるとこうも変わるのか~~~!!!!!!!!ショックどころの騒ぎじゃないぜ~~~!!!!!!!!

 

そこでわたし剛くんちょっとリア恋枠に入ってたんじゃない?って気づいて。そりゃね!ファンになったときラブセンって最高のアプリがあったんだもん!船で迷子になった時整備士の剛くんが助けてくれたし!カップル限定スイーツ食べたりしたし!誕生日には旅行もいったもんね!彼氏だったんだよ!彼氏だったの!

だからなのかなって、涙止まらなかっの。おめでとうって言えたけど、剛くん見れなかったの。そういうことかなって。

それにジャニーズ好きになって初めての担当で、私の自担の中で初めて既婚者になった人だからなのかなって。

 

そこからすこ~しV6から離れちゃったりして。今思えばワンズコン全部みれてないんですよね。買ってあるけど。番組と雑誌全部追っかけたりとかしなくなっちゃって。

下書きにツイート溜めがち芸人なので下書きみたんですけど、
f:id:kuma02kuma14:20180924054616j:image

たぶん発表直後くらいのやつです。

下の方はたぶんそうしてないとやってらんなかった。

 

V6と剛くんにちょっとずつ戻り始めたのがCrazyRaysの発売あたりで。完全に追わなくなったわけじゃないから、音楽番組でてるの録画してみました。少プレだったかな、『Please kill me softly』を歌う剛くんみて(うわ~~~!!!!!!!!好き~~~!!!!!!!!そうじゃんわたし剛くんのビジュアルと歌声とダンスで好きになったんじゃん!!!!!!!!担当にしようって思ったんじゃん!!!!!!!!)って思い出して。KEEP GOINGのダンスがものすごい好きで、剛くんのダンスもやっぱり好きで。好きじゃんわたし。剛くんのこと。めちゃくちゃ好きじゃん。大好きだ。好きすぎて泣いた。『永遠なんかにキョーミはないけど泣いたのさ』で楽しそうに踊るV6みても泣いたけど。

 

 

結婚したからって剛くんの好きなところがそう変わることもないし。剛くんはこれからも剛くんだろうし。半年前のわたしが「これからもずっと大好きなんだろうなぁ、」って呟こうとしていた通り、半年後のわたしは剛くんが好きだし。これからも好きだろうし。

正直まだチクッてするけど、なんでか泣きそうになるけど、歌って踊る剛くんが大好きだからこれからも応援するんだろうなぁって思います。歌って踊る剛くん、V6がみたいです。なのでV6の6人、コンサート待ってます。よろしくお願いします。