きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

自分の担当まとめ

わたしめちゃくちゃ掛け持ちしてるやんけって最近すごい思ったので、自分の担当まとめとく?って軽い気持ちで始めた。めちゃくちゃ掛け持ちしてるから死ぬほど時間かかった。そんなブログです。ハマった順であげてるよ。そして今もまた新しい担当増えそう。掛け持ちって概念をなくそうかな。ということで!

 

担当まとめ始まるよ~!!!

 

 

超新星(小6~高1くらいまで)

 ソンジェくんが最初の担当。まだ担当とかそういう概念が自分の中になかったけど今思うとそう。お母さんが元々好きで、学校から帰ってくるとずっと超新星の曲が流れていたし、MVが再生されていた。ソンジェくんがほんとうにかわいくてかっこよくて日本語がちょっと(?)苦手で歌声が綺麗で大好きだった。今も可愛くて大好き。

 

 

②2PM(中1くらい~現在)

 ジュノ。ここで韓国ではファンのことをペンと呼ぶと知る。ジュノペンです。2PMもお母さんがペンになったのが先で、まぁ、超新星の時と一緒で再生されていたので……。ジュノの顔がどタイプ!ってわけじゃないのにすごい惹かれたんだよなぁ………。ジュノの歌う声も、作る曲も、コンサート中の表情も大好きなのでそういうところでジュノペンになったんだと思う。2PMのコンサート行きたいしソロコン行きたいから2PMみんな早く兵役から帰ってきて~😢(ジュノは行ってすらない)

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪(高2~現在)

 神宮寺レンくん。彼氏です。担当であり彼氏でもあるんです。元々アニメ好きで、友達のススメだったかな…「アニメ二期始まるからみなよ!」って言われて見たらどんがらがっしゃん雷が落ちたような衝撃⚡⚡⚡え、えーーーーー!!!神宮寺レンくんかっこいいーーー!!!😭😭😭😭😭😭😭😭ってなっちゃってもう抜け出せない。顔に抗えない。ハニー♡って言われたらなぁにダーリン♡ってなる。しんど。好きだよ。映画楽しみだよ。

 

 

 

④TWICE(高2?~現在)

 ツウィちゃん。「JYPがまたオーディションやるって!」ってお母さんが教えてくれた。(JYPは2PMとTWICEの事務所です。)だからSIXTEENからずっとみてて、高校で「2PMの後輩なんだけどチュウィちゃんももりんかわいいみて」ってずっと言ってた。その時はツウィ表記じゃなかったんだよね確か。最終でツウィちゃんもモモも選ばれて大号泣した。「ツウィちゃんのどこが好き?」って聞かれてもね、好きなところが多いし圧倒的美にやられてしまうので結果「顔………かな。」って言っちゃう。語彙~?!どこにいったの~?!ただCD買うしハイタも行くけどコンサートの予定が尽く合わなくて行けてない悲しい。ドームコン行きたいなぁ。無理でしたけど。ビューイング行きたい~~~!!!

 

 

 

⑤V6(高3~現在)

 森田剛くん。急にジャニーズ。大学受験しんどい時期にV620周年で、24時間テレビの番宣でめちゃくちゃテレビ出てて、学校へ行こうが復活して、の時に急に好きになっちゃったんですよね………小学生の時にみてたお兄さんたちめちゃくちゃかっこいいじゃんみたいな…。YouTubeでずっと動画探して、Twitterで永遠と画像探してた。勉強しろってね。お前そんなんだから第一志望落ちたんだぞってね。まぁ今の大学の先生めちゃくちゃ面白くて大好きなんでいいですけど。良くない。

最終的にはラブセンで落ちた。ラブセン復活して!!!ダメならぬいぐるみ売って!!!

前にもブログで書いたんですけど剛くんの歌声とかダンスがめちゃくちゃ好きなんですよね。割といかつい感じのお顔なのにえっそんな可愛い声出るんですか?!😭💕😭💕っていうギャップ。言葉のセンスも好きだし、なんと言っても顔が好きですよね~!!!は~~~かっこいい~~~!!!

 

 

 

Sexy Zone(高3~現在)

 松島聡くん。聡ちゃんはね~~~本当に可愛い人ですよね~~~、、、。ね~~~わかる。

V6がFNS歌謡祭で後輩とコラボ20周年メドレーやってて、セクバニをSexy Zoneと歌うっていう、最高じゃない…?(問いかけ)勝利くんがSexy泥棒したんですけど、その時の勝利くんの顔の綺麗さにびっくりして、何でSexy Zoneを知れるんだって検索したらザ少年倶楽部Sexy Zone Channelに辿り着きました。セクチャン出です。

聡ちゃんかわいい♡保護♡って感じで見てたのに少クラで色々みてたらダンスめちゃくちゃ好きって気づいて、同い年って知って、気づいた時には沼にいました。

 

 

 

ジャニーズWEST(大学1年~現在)

中間淳太くん。淳太くんはね~ほんと、芯がぶれない人だと思ってて、尊敬してる。

セクゾちゃんきっかけで見始めた少クラ。そこはパラダイス、キラキラアイドルの巣窟。そりゃ~新しい推し増えますよね~!!!気になってるって話をしたらバ先の先輩がラッキィィィィィィィセブンコンサートDVDを貸してくださり、好きになった。すごい覚えてる。淳太くんの最初のC&R。

(б∀б)会いたかったー?!

\会いたかったー!/

(б∀б)会いたかったー?!

\会いたかったー!/

(б∀б)俺も会いたかったよぉ!

 

私「好きーーーーー!!!!!?!?!?!」

 

びっくりしちゃった好きになっちゃった。まだ始まって10分くらいなのに。次の日に自分で買った。びっくりしちゃった。 

淳太くんについて調べたりなんなりするうちにどんどん好きになっていくしほんと………付き合って欲しいって感じで………はぁ………(???)

 

 

 

SixTONES(大学1年~現在)

松村北斗くん。ここも少クラ。過去の私へ!少クラ見始めたらダメだよ。楽しいけど貯金は死んだ。

Amazingが初披露でね、ほら、うひゃ~かっこよ~!ってなるじゃん。キントレとかだったのかな?忘れちゃったけどレポめちゃくちゃあさっていたらこのグループめちゃくちゃ面白いじゃん…ってなって、北斗くんを自担にしたのはすごいえっちだったからです………いやそれ以外にもあるよ!!!北斗くんの身にまとう雰囲気とか!歌声とか!魅せ方とか!あるんだけど!!!だって………ね………ほら………おまわりさんわたしです………

 

 

 

⑨King&Prince(大学1年~現在)

岸優太くん。ジュニア時代ですね。少クラです。あと真夜プリ。大好きだったよ真夜プリ。あと写真集。岸くんはね~今までの自担と決めてきた人たちとまた違う感じがするんだよね~。誰一人系統が一緒じゃないから伝わんないと思うけど。

ダンスがすごい好きでTwitterで呟いてたらFF外だった岸くん担さんにダイマされて、おっけー👌って真夜プリを見始め、発売してすぐくらいの写真集を買い、テキスト読んで、号泣。信じられないくらい泣いた。岸くんを担当に増やそうと決意して、情報局に入った。2017年10月?くらいだったかな。だからほんとデビューまであっという間だった。Princeが大好きだったけど、Princeを見ることは出来ないままデビューしちゃって、だからね~デビューコンで見れて本当に幸せだった。ありがとう。

 

 

 

とりあえずここまでが担当と自覚してる人たちです。

つまり自覚したくない人たちもいます。なぜしたくないかというとお金が無いから。

長月翠ちゃん(ラストアイドル

川島如恵留くん(TravisJapan)

橋本涼くん(HiHi Jets

佐藤龍我くん(美 少年)

ITZY

ダイマはしないでください。

 

 

ジャニーズに落ちてからの転落具合どうよ?誰にも負けない自信あるよ?こんな短期間で次々と自担が増えるなんて思ってなかった。ジャニーズってジャンル楽しい~!!!KーPOPもアニメも楽しい~!!!いぇ~~~い!!!笑 そうだわ、海堂飛鳥くん苺谷星空くんが最近やばいです。星集め頑張ろうな。

こんな長いの読み切った人います?人の自担歴興味なくない?まぁいっか、自分のまとめだから。読み切った人いたら………ありがとう……。

 

以上です!!!!!!

 

 

くま(@kuma02kuma14)