きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

2019.2.25~2019.03.03

去年8月、『日記紙に書くの続かないしブログでならいけるべ~』っていう日記を書きました。ね。それが前回の日記。今ね~2019年2月!!!ふぇ~???2019年~???よくわからないですね………まぁ思い出しただけ良しとしましょう。日記書くぞー!!!

 

 

2019.2.25(月)

ジャニショに行こう!って急に決めた(朝4時)まぁ普通に寝坊して整理券貰えなくて、Twitterみたら結構夕方ならワンチャンあるってツイートみたから夕方チャレンジすることにして、一旦新宿に行きました。

伊勢丹でPaul & JOEの下地とLANCOMEのリップ買って。普段めちゃくちゃ混んでてタッチアップするのに待ってるイメージだったんだけど、開店してすぐだったからめちゃくちゃ試させてもらっちゃった………またLANCOMEのリップ買うね………色落ちしなさすぎて笑っちゃった。

で、家に帰ってお昼ご飯食べて昼寝して。14時くらいに起きてTwitterみたら「ジャニショ入れた!」とかみて(いま?!?!家ですけど?!?!)ってダッシュで原宿に戻り、入れなくて、ザセムのコンシーラー買ったりコスメみたりして。疲れてドトール入って、普段午後ティーのミルクティーすらも苦くて飲めない私が!!!カフェラテを頼んで!!!克服しようとした!!!1口飲んだ!!!死ぬ!!!苦い!!!すぐガムシロ2つ足した!!!克服の道は長いな。飲めるカフェラテになったから落ち着いてTwitterみたら「ジャニショ入れた!」ってみて(今飲み始めたところですけど?!?!)ってキレながら10秒で飲み干してジャニショ行ったら1時間で買えた。ジャニショの激混みどうにかしてくれ。

本当はそのあとご飯食べに行く予定だったんだけど相手が来れなくなっちゃって中止になりました。だからユニクロ行って欲しかったクッキーモンスターのぬいぐるみ買った~!!!はっぴー!!!


f:id:kuma02kuma14:20190226032125j:image

そんな一日。

ジャニショの待ち時間で小川洋子さんの『ミーナの行進』読み始めたんだけど読みやすくて、情景が浮かぶの楽しいから明日には読み終わりそうだなぁ。今まで感想をスケジュール帳に書き込んでたけどスペースの問題があったからそれもはてブロに書こうかな~。

いや今日だけで3日分くらいの文量ある。

 

 

2019.2.26(火)

起きたらね~15時だった!!!びっくりだね。昼夜逆転生活だよほんとに。急いでご飯食べてシャワー浴びてバイト行ってきたよ。なんかバイトでミスした気がするんだけどしてないかなぁ…してないといいなぁ…してると思うなぁ…まぁ明日バイトなのでね………明日わかることでしょう………

明日といえば歌舞伎だよ!健くんの歌舞伎を見に行くよ!滝沢歌舞伎見ていないので健くんの歌舞伎を見るのは初めてだし、歌舞伎自体みるの初めてのはず(学校で見たかもしれない)なのでドキドキだし楽しみだなぁ。

普段怠惰極めすぎてるからなんも書くことないな。なんか、ジャニーズ以外の趣味見つけた方がいいかなぁ。散歩とか。体調微妙に死につつあるし、献血できないくらいに血管細いので運動しようかね、続くかね、無理だろうね、頑張ろうね。

 

 

2019.02.27(水

歌舞伎みてきたよー!すごかった!あのねー!すごかったよ!!!語彙は死んだと思ってくれ。感想とかは別でまとめてますのでそっちで!

でね!バイトいったらミスしてなかったよ!はぴはぴ~!!!してなかった~!!!

あとHOKUOってパン屋さんが好きなんですけど、そこのカフェでダージリンティー頼んだらすごい熱いし砂糖入れないと飲めなくてびっくりした。まぁそれは私が猫舌なうえにものすごい甘党だからなんですけど。みんなにとってはちょうどいいんだろうな。お店で出された時の紅茶のティーパックってどのタイミングで取ればいいのかよくわからないんだけどいつ?

 

 

2019.02.28(木)

今日はね~銀座でアフタヌーンティーしてきたの~!!!美味しかったし幸せだった………


f:id:kuma02kuma14:20190301003239j:image


f:id:kuma02kuma14:20190301003248j:image

そのあとスケジュール帳新しいのとシールを買って。スケジュール帳は去年と同じ能率手帳のやつにしました。黒表紙にしたから星座のシールぺたぺた貼った!

有楽町のプラネタリウムにも行ったよ!ちょっとね…すやすやした……。

帰りにいちごちゃんと飛鳥くんのSHOWROOMみて。いちごちゃんのめちゃくちゃ笑い耐えるのに必死で笑 「寝れない時は無って漢字を思い浮かべたら寝れる!」って言ってたのほんと耐えた。頑張った。飛鳥くんふふって笑い方大好きだから我慢しないで😢

 

 

2019.03.01(金)

す~~~ごいよく寝たね。寝てバイトして1日終わったわ。やば。人としてどうなん?みたいな生活した。

 

 

2019.03.03(日)

まぁまた何もしない1日を過ごしてしまったんですけど………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

したことと言えばちらし寿司作る手伝いしたくらいで……美味しかったな……ちらし寿司2ヶ月に1回くらいのペースで食べたいくらい大好き………

いやでも最近どころか3ヶ月くらいサボってた筋トレを再開したのでこのまま続けていこうね!!!筋肉なくなりすぎてこのまま溶けて死んでしまいそうだったからね。

 

 

 

土曜日は体調が死んでしまったので書けなかったね。えっじゃあ1週間続けられたじゃ~ん!!!はっぴーーー!!!!この調子で続けていこ~!!!!!