きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

濃厚接触者になったので

弟がコロナ感染したので記録です。

何かあれば追記していく感じにします。

 

 

8.2

弟発熱

いつも通り部屋に隔離。

ご飯もトイレも別。

 

8.3

弟、PCR検査受ける

 

8.4 12:33

弟から陽性の連絡

会社早退

弟が陰性になるまで自宅待機になる

 

8.5 12:00

保健所から電話があり家族全員濃厚接触者との事。そりゃそうだろうな。それまで普通に一緒にご飯食べてたし。皿分けたりはしてたけど。

予約が取れずPCRは明日受けに行くことに。

18:00 わたし微熱37度

 

8.6

今朝36.8度。ただ体温高いだけだった。

弟以外の家族全員スーパー元気。父親に至っては普通にお酒飲んでる。

12:30頃PCR検査受けた

結果は早ければ明日、予定では9日らしい

 

8.7

私特に熱なし

保健所から連絡あり、弟以外の家族全員陰性。

でも15日までは自宅待機してなきゃいけない。

 

8.10

わたしの陰性証明をもらう

弟はいまPCRを受けてもまた陽性とでる可能性が高いらしく、ちゃんと隔離したよっていう証明は出せるらしい。弟の陰性証明は出せないって言われたとのこと。

隔離したからOKみたいなこと?らしい?