きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーナの行進を読んだよ

『ミーナの行進』という小川洋子さんの小説を読みました! きっかけは卒論を小川洋子さんの作品で書こうかな~って思ったからです。 小川洋子さんの小説を全部読んだわけじゃないけど、新しい場所へ行く時とか事細かに全部表現されていて、私の想像の中にそ…

空ばかり見ていたを見てきたよ

2019年3月18日 森田剛主演舞台、『空ばかり見ていた』を見てきました! 公式サイト https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/19_sorabakari/ 剛くん1年ぶりの舞台。わたしは前回の『すべての四月のために』が、俳優としての剛くんを初めて見た舞台でした…

担当増やし芸人、また担当が増えました。

おはようこんにちはこんばんは!担当増やし芸人くまです!!! 先日、担当まとめしました。そのブログをあげてまだ1ヶ月くらいですよね。1ヶ月前の私は「川島如恵留くん橋本涼ばぶ(佐藤龍我くん)やばいダイマされたら死ぬ」と言ってたんですけど、なんとび…

2019.2.25~2019.03.03

去年8月、『日記紙に書くの続かないしブログでならいけるべ~』っていう日記を書きました。ね。それが前回の日記。今ね~2019年2月!!!ふぇ~???2019年~???よくわからないですね………まぁ思い出しただけ良しとしましょう。日記書くぞー!!! 2019.2.…

六本木歌舞伎 羅生門を見てきたよー!!!

タイトルの通りです!!! 2月27日六本木歌舞伎羅生門を見てきました!!! これはサイトだよ! 六本木歌舞伎 -第三弾- 「羅生門」 三宅健くん六本木歌舞伎でるぞー!ってメールが来た時脳内大混乱で「かぶ、き、?滝沢歌舞伎じゃなくて六本木歌舞伎?六本木…