きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

脱毛に行ったよって記録①

タイトルの通りです!

脱毛に通い始めたので記録しとこ~と思って。

 

どこにするかいろいろ調べてたんだけど、調べていくうちによく分かんなくなるし、Twitterでどうしよ~~~って呟いたらリプとかDM来たんだけどなんか怖くてそこはやめよって思った。結果顔が好きな俳優さんがCMやってるところにした(単純)剃り残しあっても無料だったし………

それで6月にカウンセリングを受けて、全身とVIOを8回顔を5回で契約してきました!

ローン組んだから60万くらいになった。

 

 

で、今日初回でした。蓄熱式のやつだった。

前日に全身剃毛するのめちゃくちゃ大変だった~~~なんかもうVIOとか無理すぎん?????なに?????普段コンタクトなんだけど、お風呂でやろうって思ったらコンタクト外してるし見えなく無い?ってなるしで大変 肩周りとかうなじとかも大変

 

最初腕とかの時はぱちぱちってくらいの痛み、もはや痛みもないときもあったんだけど、VIOと脇と足の膝下がま~~~じで痛い!!!!!!!!!!やばいほんとに!!!!!!!!!イヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って声出さずに叫んでた………VIOほんと………やばい………

痛みはこれからも変わらないですよ~って言われて………もう………死?????なんで毛を取り除くのにこんな痛みを伴ってる?????毛を無くそうとしてる人類がいること早く認知して毛が生えないように進化してくれ………

 

次は9月………またあの痛みが来るのかと思うと………今憂鬱だけどきっと9月には忘れているでしょう