きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

アフタヌーンティー記録②

ちょこちょこアフタヌーンティー行った記録が増えたので載せます!!!

 

2021年1月

椿山荘


f:id:kuma02kuma14:20211108144820j:image

ストロベリーのアフタヌーンティー🍓

クロテッドクリームにレモンが入ってて、また変わった感じで美味しかった🥺!

スモークサーモンのキッシュ美味しかった!

紅茶の種類も多くて最高🥺!

4人で行ってるから量が多いな

 

2021年3月

雅叙園


f:id:kuma02kuma14:20211108145012j:image

雅叙園は2回目でここもストロベリー🍓

前回は泊まった時のプランだったけど、今回は普通に食べに行ったから紅茶も色々飲めた🥺

なんかストロベリーソーダみたいな飲み物美味しかった🥺

 

2021年5月

インターコンチネンタル 東京ベイ


f:id:kuma02kuma14:20211108145513j:image

母の日プラン‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪チョコレート🍫

プランをやってたからそれで行ってきた🥺

美味しかったし、何よりサービスが凄すぎた!

写真撮ってくれたり、メッセージプレート用意してくれた!

デザートも美味しかったし🥺

初めてのプランなので~ってお話してくれたんだけど、めちゃくちゃ良かったので来年もこのプランがあればまた行きたいなって思うくらい素敵だった🥺💕

 

2021年5月

ペニンシュラ


f:id:kuma02kuma14:20211108150034j:image

見た目めちゃかわじゃない?!

なんかピアノとか生演奏してて、優雅な空間すぎて良かった🥺

 

 

 

 

ちょっと記憶が曖昧すぎて美味しかったことだけは覚えてるんだけどみたいなことになってる笑

次からは行くたびに記録しておきたいです(反省)