きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アフタヌーンティー記録②

ちょこちょこアフタヌーンティー行った記録が増えたので載せます!!! 2021年1月 椿山荘 ストロベリーのアフタヌーンティー クロテッドクリームにレモンが入ってて、また変わった感じで美味しかった! スモークサーモンのキッシュ美味しかった! 紅茶の種類…

赤シャツを観てきたよ

ジャニーズWEST桐山照史くん主演SexyZone松島聡くん出演舞台『赤シャツ』を観てきました~~~ いや~面白かったですね。 松島聡くんが自担なので、聡ちゃんが(フルネーム呼びの時はくんなのに名前呼びの時はちゃんになるのなんでだろ)照史くん主演舞台に…

濃厚接触者になったので

弟がコロナ感染したので記録です。 何かあれば追記していく感じにします。 8.2 弟発熱 いつも通り部屋に隔離。 ご飯もトイレも別。 8.3 弟、PCR検査受ける 8.4 12:33 弟から陽性の連絡 会社早退 弟が陰性になるまで自宅待機になる 8.5 12:00 保健所から電話…

脱毛に行ったよって記録①

タイトルの通りです! 脱毛に通い始めたので記録しとこ~と思って。 どこにするかいろいろ調べてたんだけど、調べていくうちによく分かんなくなるし、Twitterでどうしよ~~~って呟いたらリプとかDM来たんだけどなんか怖くてそこはやめよって思った。結果顔…