きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

担当増やし芸人、また担当が増えました。

おはようこんにちはこんばんは!担当増やし芸人くまです!!!

 

先日、担当まとめしました。そのブログをあげてまだ1ヶ月くらいですよね。1ヶ月前の私は「川島如恵留くん橋本涼ばぶ👶(佐藤龍我くん)やばいダイマされたら死ぬ」と言ってたんですけど、なんとびっくり!その3人ではありません。

それでは発表します。新しい担当は~~~(ドゥルルルルルルルルルルルルルルルジャンッッッッ)

 

海堂飛鳥くんで~~~す!!!!

 

そうです、バーチャルジャニーズ。

SHOWROOMでバーチャルジャニーズやるわ!中の人はなにわ男子の藤原丈一郎くんと大橋和也くん!絵の担当はHoneyWorksのヤマコさんだよ!よろしく👋🙏」って公式が発表したときは正気か??????って思ったんだけど。何よりもデジタル化してほしいの楽曲配信なんだけど事務所?って思ったんだけど。ついでに言うならジャニショ原宿もどうにか?って思ったんだけど。元々2次元に生きてきた女なのでHoneyWorksさんへの圧倒的信頼があるからさ………WESTの楽曲もまじでやばかったし………まぁあすかなのビジュアル100点でしたし………ヤマコさんてんさーい!!!

まぁ~~~ね、正直どうなの?って感じでしたよね。なにわ男子に所属してるのにバーチャルでもデビュー目指すってどういうこと?とか、顔が見えないじゃんとか。

元々WEST好きだったのもあって、少クラin大阪は何回も何回も同じ回みてたし、コンサートDVD持ってるからジュニアも覚えてて2人の名前も知ってたし、リューンって激やばエモ舞台をW主演してたことも知ってたので、なんとなぁくキャラクターは知ってた。だからさ?!丈くんが?!王子様?!真逆では?!とか思った。大橋くんは、なんかそのままなのかな?って気もしたんだけど、丈くんの衝撃の強さがすごくて。王子様か~って。

 

公式発表した日が配信初日で、わたしはバイトだったので見れなかったんだけど、バイト終わってタイムラインみたらみんな手のひら返しがすごい。飛鳥くんいちごちゃんかっこいいかわいいかわいいってなってる。公式でアーカイブ残してるならみるか!ってみたらね、す~~~ぐ手のひら返した。かわいい。応援するわ。初日はね、まだ応援するわだった。

いちごちゃんはプロフィールが変わっちゃったように本人に近い感じで楽しそうだったんだけど、しばらく飛鳥くんは基本的にありがとうってたくさん伝えてて、たくさん伝えてくれるあまり飛鳥くんのほかの言葉があまりなかったように感じてたし、丈くんが中の人ってイメージが抜けなかった。だからいちごちゃん~🍓ってなってたんだけど、3月入ったくらいからかな~?丈くんはそこにいなくて、飛鳥くんになってた。飛鳥くんが画面の中で話してたんですよね。わたしはそう感じた。あっ、担当増えたわって思った。思っちゃった。もう今となっては飛鳥くんがかわいすぎて、かわいいは飛鳥くんに怒られるな、かっこよすぎてうわ~🤦‍♀️って照れながら頭抱えながら配信を見ています。

そんな感じで海堂飛鳥くん、担当にしました。もちろんいちごちゃんも大好きなので実質あすかな担なんですけど、飛鳥くんです。

 

わたしはSexy Zoneだとしょりそうが大好きなんですけど、しょりそうの関係性にちょっと似ているような気もしたからかな、あすかなにすごい惹かれています。毎日配信楽しい!ほんと生きがいになりつつあるっていうかなってる!毎日配信終わっちゃったらどうしよう、泣くな。あすかなちゃん、絶対デビューしようね。

 

 

 

 

バイトあった日は検索して動画見てるんですけど、あすかなと一緒に丈橋もみてしまうので丈橋もやばい。丈橋もやばいです。これ以上担当を増やしたくない。ましてや大阪になると遠征になる。やばい。絶対に丈橋には落ちません。ダイマしないでください。

以上です!!!

 

 

くま(@kuma02kuma14)