きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

遠征したときの持ち物

 

 

遠征するたびに何持っていくんでしたっけ?!って大混乱するので自分用メモのためのブログです

 

今回は大阪!SixTONESのコンサートに行きました!

行きは新幹線、帰りは夜行バスの0泊2日です。

 

 

持って行ったもの

SixTONESチェンエラバッグに入れてた

・ペンライト(SixTONESチェンエラ)

・北のうちわ(斗のうちわはフォロワーさん)

・大きめのトートバッグ

・500㎖のペットボトル(水)

・折りたたみ傘

・ネックピロー(百均のやつ)

 

ショルダーバッグ

・充電器1個

・メイクポーチ(後述します)

・財布(グッズ代抜いて5000円。足りなかったらクレカ使おうと思っていた)

・のど飴

 

メイクポーチの中身

セザンヌフェイスパウダー

・使ったアイシャドウ全部(マジョマジョの黒蜥蜴と白いばら、ADDICTIONのシャングリラとマリアージュ

資生堂のビューラー

・アイライナー(セザンヌのリキッドとデジャヴのペンシル)

・マジョマジョのマスカラ

・あぶらとり紙

 

 

フォロワーさんと一緒に夜行バス乗ってすっぴんが嫌だったのでメイク落としは持っていってないです。荷物少なめにしたかったから程よい荷物で良かった!

帰りはプラスでグッズが加わった感じです。全部チェンエラのに入っちゃったから大きめのトートバッグはいらなかったなぁ。ネックピローはま~~~じで良かった!夜行バス乗る度に首を痛めていたんですけど首を痛めなかった。天才だよ。あ、乾燥で死ぬのでコンビニでマスクを買った。

バス降りる時に靴履こうとしたら靴ぎりぎりセーフで履けたからやっぱ着圧ソックスあった方がいいな~って思ったよ。

 

今回はそんな感じだったけど、また1人で夜行バスだと変わる。メイク落とすし。

 

以上です~