きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

11月27日💚!

 

松島聡くん!💚お誕生日おめでとう!💚

 

11月27日はSexy Zone松島聡くんのお誕生日でした!🧸

 

22歳だね!🧸同い歳だ!🧸やった!🧸

 

 

 

思えばね、Sexy Zoneのこと好きになってからたくさんのことがあったよ。

セクシー好きなのをきっかけで仲良くなった子もいるよ。

コンサート会場で会ってうわ~!久しぶり~!って会える子がいるってなんか不思議な感じするの。Sexy Zoneのおかげだね~。

 

素敵なセクラバとたくさん出会えたのもそうだけど、Sexy Zoneと出会えて本当に良かった~ってたくさん思うよ。

わたしはぎゅっととイノセントデイズが大好きなんだけどね、そっと心に寄り添ってくれる気がするの。大丈夫だよ~って頭撫でてくれてる感じっていうのかな。他のジャニーズも好きだけどね、そう思うのはSexy Zoneの楽曲だけだよ。

Sexy Zoneのトンチキな楽曲も大好きだけど、優しい楽曲がやっぱり一番好き。

Silver moonとかも大好き。リペコンの演出本当に素敵だった。ポロポロ泣いた。思い出すだけで泣いちゃいそう。

 

リペコンの円盤まだかなぁって待ってる時だっけ?

発表された時は本当にどうしたらいいか分からなくて泣くことしか出来なかった。

もう聡ちゃんがおやすみはじめて一年経つのか~と思うとすごい早かったような、気がする。

わたしはね、この一年どうだったかな、成長出来なかった気がするよ。なんかね、まだどうしたらいいかわかんなくてね、コンサートには行ったけどペジコン買えてないんだぁ。これはセクガルとしての気持ちの面だけど、その他も成長出来なかったなぁ。

聡ちゃんは21歳はどうでしたか?楽しかったですか?空が晴れてるなぁとか、毎日ちょっとでも幸せ~って思うことはありましたか?

ラジオとか聞いてたりする?しょりまりの関係性やばすぎてびっくりしてない?わたしはめちゃくちゃにびっくりしてるよ。とても良い意味でこうなるなんて思ってなかったよ。笑

 

時々ね、ステージコンとかリペコンを見返すの。聡ちゃんのこと大好きだなぁって、実感する。それから、やっぱり五人がいいなぁって思っちゃうの。ごめんね、こういう気持ちが嫌だったりするかな。うだうだ考えちゃう。ふだんは心で思ってるだけだから届かないけど、それでも、聡ちゃんに負担になるようなこと考えたくないんだよね。

でもね、見る度に本当に聡ちゃんを担当にして良かった!って毎回思うんだよ。うだうだしてるだけじゃないよ。

太陽みたいにあたたかい笑顔も、透き通るような歌声も、キレッキレのダンスも、思ってることをきちんと伝えられるところも、全てを包み込むような優しい心も、全部全部大好きで、尊敬する。

 

 

 

21歳の聡ちゃんに会えなかったのはさみしいけど、きっともっともっと素敵な聡ちゃんにこれから会えるって思ってます。ちょびっとだけ信じてます。聡ちゃんのことを想う時はBGMが会いたいよだよ。ぴったりじゃない?笑

でもまぁ、最悪これから会えなくてもいいって思ってる自分もいるの。聡ちゃんの心とからだが一番大切だから。だからね、いいよ。しあわせを感じてくれてればそれで。お味噌汁が美味しかった!とか、おふとんぬくくて最高!とか、そんな感じでいいから。

 

 

 

お誕生日おめでとう!に見せかけて自分の気持ちだらだら書いてごめんなさい!!!

 

 

 

22歳の聡ちゃんに!💚

たくさんの幸せと愛が降り注ぎますように!💚

 

 

おしまい!