きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

遠征した時の持ち物~ほぼ1泊2日編~

 

 

また遠征したよ。今回はなにわ男子とアオハルしてきたよ。可愛いの塊だった。

 

行きは新幹線、帰りは夜行バスでスケジューリング初めての人が作ったスケジュールだったので、帰ったその日は昼からバイトです(バカ)

 

 

その日の行動

13時の新幹線で新大阪へ

15時30分くらいに着く

阪急三番街にあるコインロッカーに荷物をぶち込みオリックス劇場

18時コンサート開演

20時45分頃阪急三番街でご飯

21時30分頃NU茶屋町でカフェ

23時30分夜行バスで東京へ

翌日

9時バスタ着、ネカフェへ

13時30分ネカフェを出て14時からのバイトへ

 

こんな感じでした。

今バイトを新宿でやってるから出来たことで普通に考えてしない方がいい。バイト中死ぬほど眠かった。頭働かないよ。

 

 

持ち物

キャリーケース

・服

・試供品の化粧水美容液乳液(2回分)

・メイク落としシート

・無印の歯磨きシート(天才)

・スニーカー(ブーツで行ったけどバイトはブーツ禁止のため)

・充電器

・タンクルティーザー

・試供品のシャンプーコンディショナー洗顔ボディーソープ

・ボディークリーム

・1dayのコンタクト

・メイク道具フルセット

・ネックピロー

・マスク

・ヘアオイル

 

V6のワンズコントートバッグ(手持ち)

・うちわなどグッズ

・財布

・充電器

・メイク道具

・小説

 

 

 

コンサート終わってからグッズを全部キャリーケースに入れる、ブーツを履いていったためキャリーケースを持っていきました。別にそうじゃなくてこれくらいの量だったらリュックで全然いける。グッズを全部キャリーケースに入れて、夜行バスで使うやつ出してってやりました。

ネカフェにタオルもドライヤーもSALONIAのアイロンもあるよ!って言ってたからそこら辺は持っていかなかったです。行ったところ割と綺麗だったし良かった~バスタからもそう遠くないし~またお世話になるかもしれないな~

前回着圧ソックス買った方が…って書いたけど、バス着く前起きて足のマッサージしてたら全然いけたのでこれからもそうしていきます。

そんなもんかな。たぶん。

 

 

おわり!