きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

第二章

SixTONESにとってジャニーズJrとして最後の日になりました。

たいがくんのブログからいうとSixTONESの第一章が今日で終わる日だね。

 

 

私はSixTONES第一章の途中からの人間だったけど、ジャニーズJr SixTONESの担当をしてきたこととても誇りに思っています。

 

 

少クラで初めて披露したAmazing!!!!!!で一瞬で引き込まれて、セクゾ担だったおかげで少クラずっととってたしウェルセクもサマパラもあるし、履修するには十分すぎる環境を自分で作ってました。

好きになってからすごい時間が経ってからだったけど、初めて行ったコンサートはサマパラ。浴衣で行ったな。楽しかった。そのあとは チェンエラで、仙台まで行ったな。アンコールのズドンめちゃくちゃ笑った。ラフストとトーンインパクトは全滅だったところをお譲りしてもらってなんとか入れて。たくさんありがとう、大好きって伝えてもらって、こんなに幸せでいいのかなって、私たちが伝える側なのにって。最高で最強のグループを好きになったんだなぁって、家に帰ってからめちゃくちゃ泣いた。

 

 

第一章の途中からでも、こんなに好きになれたのはスト担の人が良い人たちばっかりだったからにほかならない。

片道フォローしてる人も、SixTONES好きになってから仲良くなった人も、本当に良い人たちばっかり。

スト担大好き~!って思うことたくさんあった。

 

 

一緒にデビューするSnow Manもおめでとう。

ストスノが12人って思っちゃってるから、ストスノでテレビ出てるとなんか違和感があって、まだ慣れないの。ごめんね。でも9人のSnow Manも大好きです。これからも。

 

 

 

ずっとドキドキしてるのに、まだ実感がわかないです。CD、フラゲしなかった。明日、手にしたら実感わくのかな。

Princeは応援してたけどコンサート行けないままにデビューして、だから、こんなにジュニア時代からコンサート行ってグッズたくさん買って応援してたのはSixTONESが初めてだった。

だから今初めての感情で胸がいっぱいになってる。

 

 

 

 

明日から第二章が始まりますね。

これからどんな未来がSixTONESを待ってるんだろう。

たくさんの苦悩や困難が待ち受けてるかもしれない。

でも、どうか、たくさんの幸せがやってくる未来でありますように。

6人が、大好きなスト担のみんなが、ずっと笑顔で幸せで、愛に溢れた第二章でありますように。

 

 

 

 

SixTONESが大好きです!今までもこれからもずっとずっと大好き!!!

はじまり!