きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

2019.7.3のわたしへ

すごい勢いで書き上げたのでいつも以上にぐちゃぐちゃの文章です。30分くらいで書いた。

 

 

2019.7.3のわたしはなんとも言えないモヤモヤがあって、ブログを書いてた。

大好きなアイドルが本当にデビュー出来るのかなって不安がってて。

ジュニアの中で今1番好きなSixTONESの夏現場がなくて、どうしてなんだろうって、なんでここだけ?って、ずっと。ずっと。ちょっとだけ、らぶのことが思い浮かんだりして。

滝沢くんほんとにデビューさせる気あるのかなぁなんて思ってた。

 

 

でも杞憂に終わったよ~~~!!!!!!!!!

SixTONESデビューするよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

やったよ!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!

 

東京ドームで行われたジュニア祭りで発表されてはぁ、ほんとに?今でもちょっと信じられない。残念ながら席はご用意されなかったけど、スマートフォン最前列を手に入れたのでスマホの前で見ました。え~~~ほんとに???集団幻覚とかじゃないよね???いやでもめでたい!!!本当に良い日!!!2019.8.8が忘れられない日になった。8.8はふまパラ最終日で、2年前から忘れられない日ではあったけど。さらに素敵な日になった。

花束をぎゅっとして歌うSixTONESがかっこよくて、愛おしくて、ここからがスタートなんだなって気を引き締めると同時に、涙が止まらなくて号泣して、全国ツアー最初のほうキャパ少ないってキレて、Fire Stormを思い出の曲と言うには早くないですか?と疑問を持つなどして、はぁ、いま日付変わって4時になってしまったんですけど(寝て)(もうすぐ日が昇るよ)、ずっとこの嬉しさを噛み締めてて。

本編終了してからTwitterみたらTL追いつかないし、おめでとうの祝福の言葉で溢れてて、スト担は大混乱してた。おめでとう、おめでとうだよ本当に。

一緒にSnow Manもデビューするって発表をようやく飲み込めたのもこの頃。Snow Manもおめでとう!!!SixTONESと競い合っていたSnow Manも一緒にデビューすること本当に嬉しい!!!Snow Manが6人の時も、9人の時も、大好きだから嬉しかった。特にね~……こぉちゃんは関西にいた時から大好きで、こぉちゃんは愛に溢れた人だと思うし良いと思ったところを真っ直ぐ伝えるとこができる人だと思うので尊敬してるから嬉しいなぁ……WESTの流星くんや重岡くんからもたくさん話が出てたから勝手すぎるけど身近に感じててさ~……嬉しいなぁ………こぉちゃんデビューおめでとう……!!!!

それからなにわ全ツおめでとう!!!Aぇ単独おめでとう!!!

 

 

そんな感じでお祝いしつつ、微熱が出たことにびっくりしながら(寝て)Twitterをずっと見てて、トレンドに引っかかってるツイートをみて、色んなことを思ってる人がいることを知ったりして。そりゃそう思う人はたくさんいるよなぁとか思ったりして。わたしも思うところがなかったかといわれたらあったけど。同じ日にデビューなの1位はどっちかしかとれないのか~とか。他にも、まぁ。でもそれよりも自担がデビューするっていうのが本当に嬉しくてまじでそれどころじゃなかったというか、自担たち以外のところまで目が回る人逆にすごいなって感じで。

 

 

 

とにかく、大好きな自担である北斗くん、そしてジェシー、たいがくん、樹ちゃん、こーちくん、しんちゃん、SixTONES、デビューおめでとう!!!

これからもずっとついていくから!!!最強で最高なSixTONESを応援させてね。

 

 

 

おわり!!!