きりんさんととまとくん

自分のこととか好きなアイドルのこととか。

今か~!って家族全員なった

一昨年弟がコロナ陽性になった時の書いたときは他の家族全員陰性だったくせに、5類になってから弟がコロナ陽性(2回目)になった時はほぼ陽性になるってなに???(私も陽性) コロナ陽性今なるか~今まで生き残ってきたのにな~って思いつつ、Twitterの鍵…

アフタヌーンティー記録②

ちょこちょこアフタヌーンティー行った記録が増えたので載せます!!! 2021年1月 椿山荘 ストロベリーのアフタヌーンティー クロテッドクリームにレモンが入ってて、また変わった感じで美味しかった! スモークサーモンのキッシュ美味しかった! 紅茶の種類…

赤シャツを観てきたよ

ジャニーズWEST桐山照史くん主演SexyZone松島聡くん出演舞台『赤シャツ』を観てきました~~~ いや~面白かったですね。 松島聡くんが自担なので、聡ちゃんが(フルネーム呼びの時はくんなのに名前呼びの時はちゃんになるのなんでだろ)照史くん主演舞台に…

濃厚接触者になったので

弟がコロナ感染したので記録です。 何かあれば追記していく感じにします。 8.2 弟発熱 いつも通り部屋に隔離。 ご飯もトイレも別。 8.3 弟、PCR検査受ける 8.4 12:33 弟から陽性の連絡 会社早退 弟が陰性になるまで自宅待機になる 8.5 12:00 保健所から電話…

脱毛に行ったよって記録①

タイトルの通りです! 脱毛に通い始めたので記録しとこ~と思って。 どこにするかいろいろ調べてたんだけど、調べていくうちによく分かんなくなるし、Twitterでどうしよ~~~って呟いたらリプとかDM来たんだけどなんか怖くてそこはやめよって思った。結果顔…

アフタヌーンティー記録

わたしの最近の趣味はアフタヌーンティーに行くことなんですね?!?!?!最近急にハマり始めました。 どこに行ったんだか忘れそうだし、友人にまとめたら?って言われたのでまとめブログにしよ~って思って書きます。 初めて行ったアフタヌーンティーから…

おかえりなさい

2020年8月12日17時、Sexy Zoneの松島聡くんが戻ってくることが発表されました。 あ~~~!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!こんなに嬉しいことあっていいのかな?!?!?!?!?!間違いなく今年1番嬉しいことだよ!!!!!!!!9月だけどもう決ま…

読書記録2

2019.10.12 『アンと青春』坂木司 やっと読めた~~~!!!!!!!!続編出るって知ってからずっと楽しみにしててすぐ買ったくせに卒論中間発表でなかなか読めなくて!台風のせいでバイト休みになったしって思って読んじゃった!!!(卒論しな) 和菓子を…

2020年4月の日記

社会人になったし、またポツポツ日記やろっかなって思いまして。速攻書いてない日とかあるけど。まぁそんなもんよね。わたしだもん。 04.01 4月から社会人になりました。とは言え、コロナの影響で入社式も研修も中止だし、まだ私は特別休暇を頂いているので…

カノトイハナサガモノラの話

グローブ座で公演されていた『カノトイハナサガモノラ』を観劇しました。2019.8.17の昼公演です。(2020.04.06追記→これ見た直後に書いてたやつなんですけど、感想箇条書きにぶわぁー書いてそのままにしてました。円盤発売されてまだ購入してないので早く買…

舞台『Fortune』感想

V6森田剛くん主演の舞台「FORTUNE」を見てきたよ!!!2020.1.30昼公演です。 すごい感想を書き忘れてたのでこのままメモ書きで埋もれるところでしたが、私のすぐ消えちゃう記憶を掘り起こして、全然ない語彙を総動員して、頑張って書きます。コロナで北九州…

第二章

SixTONESにとってジャニーズJrとして最後の日になりました。 たいがくんのブログからいうとSixTONESの第一章が今日で終わる日だね。 私はSixTONES第一章の途中からの人間だったけど、ジャニーズJr SixTONESの担当をしてきたこととても誇りに思っています。 …

今年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」 あけましておめでとうございます!!! 今年も例年通り好きなアイドルしか勝たん精神で推していきます。 よろしくお願いします。 昨年は大学四年生で、就活が秒で終わってびっくりしたり、仙台に一回大阪に四回行ったり、だるま…

遠征した時の持ち物~ほぼ1泊2日編~

また遠征したよ。今回はなにわ男子とアオハルしてきたよ。可愛いの塊だった。 行きは新幹線、帰りは夜行バスでスケジューリング初めての人が作ったスケジュールだったので、帰ったその日は昼からバイトです(バカ) その日の行動 13時の新幹線で新大阪へ 15…

買ってよかったもの

はてなブログのお題「2019年買ってよかったもの」だって。卒論疲れちゃったから息抜きに書こうかなって!!!(提出日まであと4日だよ!!!)(卒論やれ!!!) 「買ってよかったもの」ってモノでもコトでも良いと思うので、モノ部門(物体として残る)と…

母親とのごたごた

昨日ちょっと意味わからないことが起きたのをきっかけにちょっと母親と距離を置こうかなって思ったって話です。 今思うと母は過保護気味なところがあったように感じます。どのラインで過保護認定なのか分からないので、過保護ですとは言えないんですけど。 …

11月27日💚!

松島聡くん!お誕生日おめでとう! 11月27日はSexy Zoneの松島聡くんのお誕生日でした! 22歳だね!同い歳だ!やった! 思えばね、Sexy Zoneのこと好きになってからたくさんのことがあったよ。 セクシー好きなのをきっかけで仲良くなった子もいるよ。 コンサ…

遠征したときの持ち物

遠征するたびに何持っていくんでしたっけ?!って大混乱するので自分用メモのためのブログです 今回は大阪!SixTONESのコンサートに行きました! 行きは新幹線、帰りは夜行バスの0泊2日です。 持って行ったもの SixTONESチェンエラバッグに入れてた ・ペンラ…

HIGH&LOW THE WORSTみたよ

HIGH&LOW THE WORSTを見てきました!(2019.10.21) わたし ・ハイローはザムと今回のやつのドラマを見たことがある ・布教されていたので名前は知ってる人がたくさんいる ・クローズとWORSTが大好き ・WORSTの鳳仙だと光政くんが死ぬほど好き ・ジャニオタ …

2019.7.3のわたしへ

すごい勢いで書き上げたのでいつも以上にぐちゃぐちゃの文章です。30分くらいで書いた。 2019.7.3のわたしはなんとも言えないモヤモヤがあって、ブログを書いてた。 大好きなアイドルが本当にデビュー出来るのかなって不安がってて。 ジュニアの中で今1番好…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムをみたよ

タイトルの通りです。これを書いてる時点では4回見ました。あと2回は確実、欲を言うなら214回みたいです。 私はうたプリとジャニーズとKーPOPアイドルのオタクをやってます。 うたプリの自担は神宮寺レンくん。推しは翔ちゃん、藍ちゃん、ヴァンくん、瑛二く…

明日は晴れるといいな~

私の中でまだ整理がついてなくて、文章にしてみたらちょっとつくかなって思ったからブログにしてみることにしました。 聡ちゃんのおやすみ🐻についてです。 もう半年以上経つんだね。聡ちゃんの誕生日の次の日に発表があって、当日お祝いできなかったからって…

最近の思ってること

滝沢くんが社長になってからたくさんジュニアに仕事があって供給過多で大変な今日この頃ですが皆さまいかかでしょうか。今回はすごすぎて気持ちがついて行かなくなってきてて整理したいな~ってやつです。 さて!夏の初めといえば容量問題が深刻化する大型音…

読書記録

2019.3.20 『琥珀のまたたき』小川洋子 これも前と一緒で卒論がきっかけ。 帯にあったコメントのように最後の数ページ本当に綺麗だなと思った。 琥珀たちが3人でいた過去と、私視点からの現在が交差してかかれているんだけどそうして書かれていることで分か…

ミーナの行進を読んだよ

『ミーナの行進』という小川洋子さんの小説を読みました! きっかけは卒論を小川洋子さんの作品で書こうかな~って思ったからです。 小川洋子さんの小説を全部読んだわけじゃないけど、新しい場所へ行く時とか事細かに全部表現されていて、私の想像の中にそ…

空ばかり見ていたを見てきたよ

2019年3月18日 森田剛主演舞台、『空ばかり見ていた』を見てきました! 公式サイト https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/19_sorabakari/ 剛くん1年ぶりの舞台。わたしは前回の『すべての四月のために』が、俳優としての剛くんを初めて見た舞台でした…

担当増やし芸人、また担当が増えました。

おはようこんにちはこんばんは!担当増やし芸人くまです!!! 先日、担当まとめしました。そのブログをあげてまだ1ヶ月くらいですよね。1ヶ月前の私は「川島如恵留くん橋本涼ばぶ(佐藤龍我くん)やばいダイマされたら死ぬ」と言ってたんですけど、なんとび…

2019.2.25~2019.03.03

去年8月、『日記紙に書くの続かないしブログでならいけるべ~』っていう日記を書きました。ね。それが前回の日記。今ね~2019年2月!!!ふぇ~???2019年~???よくわからないですね………まぁ思い出しただけ良しとしましょう。日記書くぞー!!! 2019.2.…

六本木歌舞伎 羅生門を見てきたよー!!!

タイトルの通りです!!! 2月27日六本木歌舞伎羅生門を見てきました!!! これはサイトだよ! 六本木歌舞伎 -第三弾- 「羅生門」 三宅健くん六本木歌舞伎でるぞー!ってメールが来た時脳内大混乱で「かぶ、き、?滝沢歌舞伎じゃなくて六本木歌舞伎?六本木…

自分の担当まとめ

わたしめちゃくちゃ掛け持ちしてるやんけって最近すごい思ったので、自分の担当まとめとく?って軽い気持ちで始めた。めちゃくちゃ掛け持ちしてるから死ぬほど時間かかった。そんなブログです。ハマった順であげてるよ。そして今もまた新しい担当増えそう。…